品質方針
ユーコーグループはお客様のお家にドラマを感じ、人生・財産を守るという高い意識で取り組み、お客様からまた頼みたいと思われる品質とサービスを提供します。そのための品質マネジメントシステムを構築し継続的な改善活動を実行します。
<活動方針>
1.紹介やリピートが絶えない企業になります。
お客様に満足や喜びを超えた感動を与える仕事を行い、
孫の代までお付き合いできる企業になります。
2.お客様のお家(人生と財産)を守る行動基準を徹底いたします。
トラブル発生時には、迅速な対応を最優先事項とします。
また原因究明を徹底的に行い再発を防止します。
3.常にお客様との出会いに感謝し品質を向上させていきます。
品質改善だけでなく新サービスを提供することにより
お客様満足度を高めていきます。
4.心に「てんてん」を持った社員を増やします。
現場研修を中心としたOJTや勉強会などを積極的に行い、
上記を遂行出来る能力・人材を育成します。
5.随時、品質方針を見直します。
それにより、お客様へ期待以上の工事やサービス、
夢・感動を提供し続けます。
環境方針
ユーコーグループは「塗装業界を変えて人々を幸せに」を実現するため、未来に向けて環境負荷低減に取り組みます。
<活動方針>
1.環境保護を進めます。
塗装廃棄物の低減、塗料の有効活用を積極的に推進し、
環境汚染の予防及び環境保護に努めます。
2.順守義務を守ります。
塗装に関する法規制、
及びその他の要求事項を含む組織の順守義務を確実に満たします。
3.常に改善します。
環境パフォーマンスを向上させる為に、継続的に仕組みを改善します。
